entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2016/01/09 (土) 16:26

あけましたのごあいさつ

すっかりご無沙汰しております彩花です

なんとか、、なんとか生きておりますです!

あっという間に2016年!!!
今年は我が家は喪中なので、
おめでとうはないけれど
今年1年、いい年にしたいな。。
ココに訪問してくれたあなたにとっても
いい1年になってほしいですっ☆彡

彩花もパソコンもなんかノイズが入ったりで
相変わらず調子よくないんだけど
(パソコンは買い替えたらいいのかw)

新年早々、転んだり倒れて青あざ作ってるけど、
開き直ってがむばりまする!

せっかく久しぶりだし、、新年だし、、、
ってことで、ちょっと思い切りました!w

せーのっ、ドン!
IMG_5240.jpg

からの~~ドン!ドン!
ayaka0108.jpg
ayaka01082.jpg

2,3枚目はちょいと恥ずかしいので
ぼんやりと(/ω\)

最近の彩花、こんな感じです
夏よりまた痩せちまって貧相ボディですが(^_^;)

ではでは。載せるもの載せたので、
本日はこれにて。

また何かあったら更新したいなぁ。

っていうか、いい知らせを更新したい!!!

entry_header

2015/09/25 (金) 15:20

ドデカイかぼちゃ

わわわわ!!!
こ、こめんとをくれたひとがいて、
ビックリした!!!

彩花のこと、覚えててくれて
うれしいよぉぉ(感涙)

いいことがあったから
もういっちょ更新だぃ!

大きなかぼちゃ、農家のおともらちに
いただきました
一人で食べきる自信はありますww
さて、どうやって食べようかな~

・・・しかし重い
IMG_4673.jpg

持ったどー↓すっぴんで失礼(そろそろヤバイ歳かも
IMG_4671.jpg

最近二の腕の血管が浮き出てきて
ショックです。。
お胸も縮みました
かろうじて子供茶碗ほどはあるけど(;^ω^)


今朝、川島なお美さんの訃報のニュースみて
ビックリして、ショックで、、、
いろいろ考えさせられたよ。

命はいつ終わるかわからないから、
1日1日後悔しないように生きよう

entry_header

2015/09/21 (月) 22:05

安心してください

はいてます

・・・じゃなくて、

生きてます

いつぶりだ??って感じに
間が空いちゃって、
いただいたメールも
お返事返せなくてごめんね><
でもでも、本当にありがとう。

ちょいと痩せちったけど
彩花は生きております(^^ゞ

IMG_4614.jpg

何のネタもないけど
それだけ伝えたかったので、更新っ
そして、久々にもかかわらず
みにきてくれたひと、ありがとねっ


entry_header

2015/04/15 (水) 10:23

おりょりょりょりょ。

ずっとブログ更新できないでいたら
心配してエンジェルからメールくれる方がいたり
ブログコメントくれる方がいたり、、、
本当ありがとうなのでございます(涙)。

彩花は生きております、一応w
相変わらずの不調だけど、出来る事を精一杯、
時にはウヘアヘしながら(意味不明w)

最近お天気もおかしいよね??
雨ばっかりだし、気温差激しいし。
みんな風邪などひいてませぬか?
彩花は風邪はひかないんだけど
だるい。からだがだるい~。

最近の彩花↓

IMG_3324.jpg

IMG_3388.jpg

しゃて、今日も雨かと思ったら急に晴れたり、
へんてこりん過ぎるお天気だけど
この空に負けないくらいへんてこりんにいきましょ~!(え?)

entry_header

2015/02/22 (日) 15:41

美容院♪

ものすっごく久しぶりに美容院行った~
10月の終わりから行けてなかったのだ。。

プリンが進行しすぎていたので
髪染めたんだけど
またワントーン明るくしてしまったよw
無駄にハジけたくて

美容師さんに、
今のうちに楽しんでおいた方がいいって
言われたよ。
髪色が明るいと、肌のシワとかくすみとかが
目立つんだってさ~

切ない豆知識だね

この日は空いてたから、毛先巻いてくれたよ(^v^)

IMG_2895.jpg
IMG_2897.jpg

1日限りのおしゃれでした

entry_header

2015/01/28 (水) 17:51

偶然の産物

昨日までちょっと暖かい??と思ってたら
今日は寒ーい><
風も強いね。

最近ね、彩花だけじゃなくて
パソコンさんまで調子がよくないみたい
チャットお休み中だから今はいいんだけど
もしもさ、ログインする~!エイエイモモモン(^O^)
ってなったら対策せねばならなくなったよ。。
むむむー。。




ところで。
最近何となく気が向いて、
わんとの2ショット撮ったの
そして気がづいた。
壁にはってる5~6年位前?
実家を出た時に撮った写真と
アングル一緒だった(笑)。

IMG_2692.jpg
からの~
ayawan22

下着干してるの写っちゃったから
モザイクかけました


何が変わったかなぁ~なんて見比べて、、、
とりあえずメイクは濃くなったよね(^_^;)
ちなみに整形はしてないよっ!←きっぱり。
さかまつげと眼瞼下垂で悩んでたから
その治療はしたけどね
都会は医療が発達しててありがたいっちゃね

あとは~・・・
わんさん、茶色部分がちょっと白くなった(;´・ω・)
陽当たりのいいお部屋だから仕方ない。
もしも真っ白になったら、
某携帯会社のCMに出てもらおうかしら




話は変わって、エンジェルライブから未だに
”いいね!されました”
っていうメールが届きます

ありがとう

entry_header

2015/01/02 (金) 23:55

あけた~!

あけました。

おめでとうございます

昨年はこんな彩花を
優しく見守っててくれてありがとう。

今年もこれからどうなるかわからないけど
1日1日を大切に、なるべく楽しく
他人に迷惑かけない程度にやりたい事やって
感謝の気持ちを忘れずに
生き抜きたいと思いますです

年越しは実家に帰ってますた~。
こんな感じで

ayaka1,1

この冬は一段と寒いし雪も多いねー><

とりあえず、帰省と移動で疲れちゃったから
ちょっと休みまーす

また気が向いたらブログ更新するので、
気が向いたら見てやってください(笑)

side menu

プロフィール

*彩花*

Author:*彩花*

ChatLife パフォーマーチェッカー

ライブチャットでパフォーマー
をしてる*彩花*の日記デス
(*^^*)
アダルトはモチロン、
その他イロイロ何でも
どぞどぞっ!(´∀`*)
♡男女問わず仲良くしてね♡
パフォさんも歓迎だよ♪

更に自己紹介
 
*彩花*にメッセージ
 

CHATリンク

バナー & QRコード



↑エンジェルライブのマチちゃん
バナーを作ってくれました(☆゚∀゚)

QRコード

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♡Free♡

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

あやかのお気に入り♪

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


